ゆかた祭り3日間ありがとうございました!

ご報告遅くなりましたが、「姫路ゆかた祭り」期間中の出店3日間が無事終了。

多くの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。

常連様からお友達、初めてお会いする方々とこのお祭りを楽しめた事、本当に嬉しく思います。

今年は天候が悪く、当初は3日間雨の予定でしたので、どうなることかと心配しておりましたが、

1日目は予想通り雨。しかし2日目、3日目と雨が奇跡的に降らず!

多くの姫路の方が西二階町でのお祭りを楽しまれてました。

今年もメインは「スーパーボールすくい」^^。

沢山の子供たちが一生懸命すくう姿には日ごろ忙しくしている我々としては心が和みました。

2016-06-24 20.19.16

そして、今回は姫路市北条のTROCAさんとコラボ出店をすることになり、特製トロピカルビールやドリンク。めっちゃ美味しいおつまみパスタフライも多くの方に味わって頂きました。

TROCA FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/troca2015/

今回、初チャレンジのキャラメルポップコーンも好調。出来上がる様子を子供たちまじまじと見つめていました。

お城の女王様やカミノケさん、海外の方々にも出会えたゆかた祭り。

 

来年、、、よりパワーアップした出店をいたしますのでご期待ください。

それにしても3日間かなりのパワーを使い果たしその後はぐったりでした(笑)。

ほんとお祭りって面白いですね。

 

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG