賑やかになってきました

どうもAPRONです。

当店が入っているビルがなんだか賑やかになってきました。

当店は、西二階町にあるんですが、商店街のアーケードの中ではなく、少し筋を南に下がったところにあるんですね。

2016-08-27 18.57.27

ちょうど、商店街内にあるオクノ宝石店さんの角を南に下がったところです。その写真がこちらです。

もともと「ちちぶや呉服店」さんの入っていたビルなんですが、この1FにAPRONはあります。上の階とか、オープン時何も入ってなかったのですが、だんだん増えてきて、ほとんどの階が埋まっちゃいました^^;。

賑やかになることはいいことですね。また入っているお店屋さんとかも機会があれば、ご紹介しますね。

 

 

さてそんなAPRONですが、最近、靴の修理をご依頼頂く事が多くなってきました

当初はかばん修理の印象が強かったらしいのですが、靴修理にかけては何万足もこなしてきた実績がありますので色々と実はやれるのです。。ただ、その印象が無かったみたいです(汗。

2016-05-13 23.29.02

ですので、ディスプレーを替えたり、靴の印象を持って頂く努力をした結果。

かなりお客様に認知されてまいりました^^。

ピンヒールなら即日で出来ますし、ビジネスシューズや学生靴、その他、ブーツやルブタン、レッドウィングにUGG,ビルケンシュトックなどなど沢山出来ます。

お困りの方は、ぜひAPRONへ気軽にお立ちよりくださいね^^

 

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG