ハロウィン仕様に

どうもAPRONです。

10月に入りましてすっかり秋らしくなってきました。姫路の町はお祭り一色って感じで賑やかですね。

APRONのご依頼もまさにお祭り状態でして、多くのご依頼で賑わっております^^。

APRONは当初、かばん修理のイメージが強かったのですが、ようやく皆様に靴修理ができると知っていただくようになってきていまして、最近、靴修理の量が半端なくなってきました^^;。ありがたいことです。

ちなみになぜか、キャリーバッグ修理もかなり増えてます(笑)。

2016-10-13-20-12-34

ま、修理からクリーニングから染み抜きまで多くのことが出来るのでOKですよ^^。

さて、10月ということで、店舗の雰囲気もハロウィンに変更♪

2016-10-03-21-01-40

年々派手になっているような気がしますが、、、(笑)。

ハロウィンが終わると一気にクリスマス、そして年末です。

冬の準備はOKですか?ブーツの修理やクリーニング・撥水なんかもやってますので、お困りごとあればぜひご相談を^^。

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG