イルビゾンテ(IL BISONTE)クラッチバッグカラーリング

 

イルビゾンテのクラッチバッグ。染料を多く使われた革らしさをもったブラウンの革ですね。経年変化を楽しむものが多いですが、黒ずみが気になるということでしたので、思い切って黒へのカラーリングをご提案させて頂きました。

BEFORE

染料中心の染めですので、ここで顔料を塗装してしまうと、イルビゾンテでは全くなくなってしまいます^^;。ですので、黒も染料中心の方法で染め上げていきました。

AFTER

とても素敵な仕上がりになりました。革の質感もしっかり残ったまま、雰囲気を一新しました。柔らかさもそのままです。お客様にもとても喜んで頂けたようでうれしいです。当店は姫路のレザーリペアをしておりますので、革にとって非常にマッチしたカラーリングを行うことが出来ます。ご依頼も多いためお時間はかかりますのでご了承ください。

 

 

APRON WORK KARTE

エプロン作業カルテ

ブランド名

ルイルビゾンテ IL BISONTE

ご依頼内容

黒ずみが気になるので何とかならないか

施術方法

レザーバッグカラーリング

納期

1.5month~

PRICE

レザーバッグカラーリング(s) リカラー¥14400(+tax)

 

The following two tabs change content below.
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI) Leather Care Craftman

米井敏進(YONEI TOSHIYUKI) Leather Care Craftman

株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.yoneicleaning.com