本日より制服での業務を開始いたします

いつもありがとうございます。APRONの一井です。

2015年4月のオープンより2年が経過し、今月で3年目となりました。この店舗のスタイルを気に入ってくださるお客様も多く本当にありがたい限りでございます。仕事内容の技術向上はさることながら、店舗でのサービスや心地よさなどもより上を目指していけたらと思います。

 

さて、その3年目を機に「制服」での業務を開始することとなりました。

 

今までは私服中心で仕事をしてきたのですが、より我々職人の統一感を出すため、そして身を引き締めることも含めて「制服」での業務をする運びとなりました。

 

◆オリジナルのワッペン・バッジの付いたワークシャツを着用

◆オリジナル・カンパニーTシャツ

◆オリジナルメッセージTシャツ

「I WAS BORN TO LOVE THINGS」私はモノを愛するために生まれてきた…

もちろん、クイーンの曲を文字ったことは言うまでもありません(笑)。

◆作業・受付の様子

◆洗濯表示缶バッジ「CARE MARK」

新しくなった新JIS取扱絵表示の缶バッジをデザイン・作成。

 

◆姫路をテーマとしたオリジナルの洗濯表示ラベルワッペンもあり

見えにくいですが、姫路城やレザー、祭り、おでん、などがあります(笑)。ポイ捨てもいけません(笑)。

という感じで、今後は業務をしてまいります。宜しくお願い致します。

 ◆オリジナル2アイテムは店頭販売予定

なお、

オリジナルTシャツ「I WAS BORN TO LOVE THINGS(私はモノを愛するために生まれてきた)」

缶バッジ「CARE MARK(洗濯表示マーク)」

は、店頭にて4月中旬から下旬にかけて販売予定です。

 

ご覧になった方で欲しい人はご予約承ります^^

今後とも、店舗制服含めたAPRONを宜しくお願い致します^^

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG