ゆかた祭り3日目ありがとうございました。

APRON姫路ゆかた祭りスーパーイベントも皆様のおかげで無事終了致しました。沢山の子供たちや大きなお友達に楽しんで頂けたようでAPRONスタッフも一安心です^^。

      

ゆかた祭りでは珍しく三日とも雨は降らず最高の縁日となりました。西二階町は人でいっぱい!やっぱりゆかた祭りはこうでなくちゃ^^。

当店のスーパーボールすくいも大人気で、強めのすくい網を用意したのもあってか、子供達も大盛り上がりでした。
APRONオリジナル水風船も皆さんにプレゼントしました(*^^*)。

  

多くの方からも、

「ここはなんのお店?」

「こんなのは直せるの?」

というご質問も受け、丁寧に説明させて頂きました。APRONを知って頂けたことも私たちにとっては有難かったです。

 

普段とは違う体力を使ったのでスタッフヘトヘト。

今日から通常営業です。皆様、宜しくお願いします。来年もまたパワーアップして開催する予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG