11月末、APRONに何かが起きる!!!

ハロウィンのイベントが終了し、次はクリスマス。そしてあっという間に年末ですね。

そんな中、おニューのぼりが完成しました。

2015-10-29 20.10.14

あまり、知られていないのが、

「ピンヒールが10分もあれば修理出来ること」

そして、

「時計の電池交換や合い鍵作成なんかもできちゃうってこと」

知られていないのなら、知って頂こう!!ということでオリジナルのぼりを作成しました。どちらも姫路城下町なので和の色でまとめてみました。時計・鍵ののぼりは、黒田官兵衛の旗をモチーフにして制作。真ん中は日の丸をイメージ。

どうですか?目立つでしょう^^。

 

2015-11-10 22.19.21

店先には立て看板も出しております。色々な事が出来るんですよ。

 

 

とにかくこの素晴らしい仕事を皆さんに知って頂くために何でもしております。

 

 

そして、そして、、、、

11月末になんと、、、、

またやっちゃいます。

 

こんなものがあなたの家にも届くかも知れません。

2015-11-02 19.31.29

ゴーストバスターズを真似てます(笑)。

何のことかはまた、ご報告いたします。

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG