APRON初の新年

新年明けましておめでとうございます。

APRONとしては初の新年を迎えました。今年もお客様のご期待に応えれるように努力して参る所存ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

しばらくブログの更新も止まっておりましてすみません。ご依頼が殺到しておりまして、ブログどころではない毎日が続いております(汗。

靴・かばん・衣類・レザー製品・しみぬき・クリーニングなどなどのご依頼やお問合せが次々と…。ありがたいことです。APRONがそれだけ多くの方に望まれているのかと思いますと開店してよかったな、と感じます。

とにかく多くの方のお困りをできる限り解決できる1年でありたいと思います。

宜しくお願い致します^^

 

APRON  一井真路 ・ 米井敏進

The following two tabs change content below.
一井真路 (SHINJI ICHII )

一井真路 (SHINJI ICHII )

APRON リペア事業部マネージャー&職人株式会社キレイニ
株式会社キレイ二・APRON リペア事業部マネージャー&職人。 1966年生まれ。東京都出身。 メンズファッション専門学校にてテーラーメイド全般の縫製技術を習得。メンズメーカーでの企画デザインを担当。メーカーでの縫製技術を活かし、スタイリスト会社の立ち上げに参加。タレントのスタイリング、CM ・コンサート衣装のデザイン・縫製を行いながら、次世代のスタイリストを育成する。洋服への思い入れが強い事から、リペア・リメイク業務に惹かれ、レザー・靴の修理の技術を取得。 モノを大切にする思いを人々に伝えたく、APRON 立ち上げに参加。お気に入りのモノ、思い入れのあるモノ、他店で断られたモノ、まずは一度相談してください。
カテゴリー: BLOG